ふたりの日。 

P1010231.jpg
















朝の空を見上げて


今日という


一日が笑顔でいられるように


そっとお願いした 


( 365日の紙飛行機より )






  



  






「 お誕生日おめでとう 」





今年はパパさんからメールが届きません





9月24日





パパさんの月命日





そして





私の誕生日。






兄嫁 M さん





パパさんに会いに来てくれてありがとう





H ちゃん M ちゃん





おめでとうメールありがとう










スポンサーサイト
 
 
お誕生日おめでとうございます♪♪
おめでとうメールってうれしいですよね。
私も一人毎年くれる友達がいます。
日頃よく会ってる人には忘えられていない・・・
私もだけどね(笑)
 
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!
momoricoさんの周りには優しい方がたくさんいらっしゃいますね♪

私は年々性格がきつくなってるので(自覚ありかw)
もっと人に優しく出来るようにならなきゃなーと改めて思いました。
夫も誕生日におめでとうはないですしね。ちぇー。

ともかく!
素敵な1年でありますように~~(^_-)-☆
 
yooochannさん♪

おめでとうコメント
ありがとうございます♪
あ、今日♪
もしかして
お届け下さったのは💛💛💛?
またゆっくり紹介させて下さいね o(^-^)o
 
みゆさん♪

おめでとうをありがとうです💛
みゆさーん
私は性格が悪いらしいですよ(←自覚ナシ)
私よりキツそうな友人に言われます
なんかおかしいなぁ~(笑)
動物好きは優しいですよね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2666-a1d46b7d
..