旧居留地 ・ 大丸前♪ 

DSC_1421.jpg














KIITO ・ CAFE でランチした日の続き。。。





ぶらぶら大丸に着くと





何やらイベントが開催されてました~









P1010374.jpg







P1010370.jpg







P1010371.jpg







P1010372.jpg









ずらーっと列んだ車が可愛いかった~









P1010377.jpg









歩行者天国





みんなみんな楽しそう





この日の主役たちも。。。
( 敬老の日 )










P1010380.jpg









ちょこっと寄ったローソンで買ったのは





さて何かな。。。 つづく










 
 
momoricoさん

こんな日があるのね。
こちらあたりは私が青春の頃とあまり違わないので
行くとホッとします。
こんな日にあたったらうれしいのにね。
 
azさん♪

こんなイベント毎年してたんかな。。。?
いつも気が向くままに出掛けるので
えっ、なになにって (笑)
どの車やさんもいい匂いがしてましたぁ~ (*^-^*)♪
 
楽しそうなイベント~
momoricoさんのお出かけにはいいことがたくさん!
電車で今日はあっち明日はこっちなんてふらっとお出かけ・・とか憧れます。
車で・・駐車場が・・となったらもういいかになっちゃう(笑)
 
yooochannさん♪

結構イベントが
あちらこちらで開催されてるみたいです
私は行き当たりバッタリだから。。。
出会うともうけもん (笑)

車は駐車場も列んだりと
便利な分めんどくさいですよね (v_v)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2664-5eeb4e6c
..