珈琲とマグカップ 💛 

P1010318.jpg














珈琲が切れたので






嵐が来る前にスタバへ






やばい!





電車のホームの電光掲示板

「 台風の接近で運転を見合わせる場合があります。 」





えっえっ、帰れるんかいな









P1010321.jpg









急いで珈琲だけ買って帰った






何故かマグカップも買っとうし (笑)









P1010319.jpg









コバルトブルー





めちゃデカイのです





半分入れたらええやん





と、自分 (笑)








  








台風





どうかお気をつけ下さいね。










 
 
おはようございます。
昨日の天気は嘘のように晴れて暑いですね!

電車移動は見合わせになると大変ですよね~

こちらは海よりのところなので大潮と重なるので避難準備の車が走りサイレンはなり避難勧告が出てスマホの警報が何回もなりました。
我が家は非難しないといけないところではないからいいのですけどね。何年か前はもしかして床下浸水になる?ってまで横の溝があふれそうになったこともあるんですよ。

台風が来ててもコーヒー買いに出かけるなんて・・・
絶対切らせれない物なのですね!
無事に帰れてよかったです👍


 
こんにちは

えっと?
〇〇〇〇ちゃんさんですよね♪

台風情報は何日も前からあったし。。。
その度にベランダの植木鉢を中に入れたり出したり
珈琲と明日のパンが無かったので
今の内と (笑)
結果的には昨夜に激しい雨で通り過ぎたみたい
そうそう
神戸も避難勧告と解除と携帯が鳴り響きました
あれはビックリするね。
 
こんにちは

体調はどうですか?
台風も通りすぎ ホッとしています。

このマグカップ 線で描かれた所って 透明?
我が家の珈琲は いつも御影のカルディで。
今度 スタバのを買ってみます^^
おすすめのがあれば 教えてくださいね。。。*

肌寒いほど涼しいと思ったら 
ちょっと夏の名残りで暑かったり
身体がついていきませんよ~・・・

 
aliceさん♪

こんばんは~☆
地下鉄だから止まらないと思い込んでました (>_<)

マグの人魚の絵はゴールドで描かれてます
なのでレンジ不可でめんどくさい (笑)
珈琲はいつも “カフェベロナ” です
今日は
出先のカルディで珈琲を買って帰りましたよ
そしたらコメント見てビックリ!
ちなみに “リッチブレンド” です~
いつでもコレ!です。
 
あれ?名無しに?私です(笑)
 
リッチブレンド 私も定番のひとつ^^
モカフレンチや モーニングブレンドもすきです。
それから 時々しかないケニアに嵌っています。
最近 ながらく並んでいません・・・
来店時 毎回 ありますか~って聞いてます(笑)

 
yooochannさん♪

きっと
そうと思ってましたよ~♪
ありがとう o(^-^)o
 
aliceさん♪

リッチブレンドも定番なんですね
なんだか好みが似てて嬉しいです♫
スタバのカフェベロナお勧めします~ (v^-゜)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2662-3a68a4b2
..