そんな日 
夕飯はカレー






昨日の梅田阪急 9階で





“ カレーとカレーのためのうつわ展 ”





こちらの催しで買ったレトルトカレー









P1010205.jpg









今夜はゴルゴンゾーラビーフカレー





お鍋でグツグツ 5分





一袋一人前 400円ちょいやったかな?





時間も も掛からん





これ二人で半分こ





笑える






そんな日










スポンサーサイト
 
 
カレーとカレーのための器展 いいですね~♡
カレー皿を10月の丹波焼き祭りで買おうと思っているんです。
楽しみです。

ゴルゴンゾーラビーフカレー 美味しかったですか~
いろんな種類があったとしたら 迷ったんじゃないですか?
それもまた楽しいですね。。。*
最近のレトルトは優れてますね。
我が家もカレーはよく作ります。
夏野菜がたくさん入ったカレーが私は好き。
 
aliceさん♪

カレーの器も
こだわりたいですよね♪
aliceさんならどんな器を買われるのかな♪
また写真で見せて下さいね
楽しみ~ (*^。^*)
私は今
丹波焼きならココチ舎の器が気になってます~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2652-74e25e0b
..