復活~ ^ ^ 
夏バテしてました。
















それは金曜日のこと。。。





「 パパさんのお参りに行くね 」





と M さん









P1000872.jpg









彼女が来る前にチーズケーキ焼いたの





朝から ガスovenフル回転!





お持ち帰り用と自分ち分





と、これが。。。









P1000863.jpg









はい、お気に入りの百均の手ぬぐい





今回は赤い 模様でラッピング (^_-)~☆









P1000865.jpg









ケーキを食べてお菓子もポリポリ





お喋りは次から次と。。。





前にも聞いた話も含めて





楽しかった~ (笑)








でも





この日の 夜にはダウン





ケーキ作りで熱中症?










 
 
毎日暑いですもんね~
オーブン使ってると冷房入れてても
熱気で熱中症になりそうですよ!気を付けてくださいね~
チーズケーキ美味しそう♪
食べたいです~でも甘いもの我慢してるの。
夏太り(笑)
 
yooochannさん♪

こんなに暑い中
yooochannさんは毎日パンを焼いてて
いつも凄いな~って思ってます。
そして
手作りの焼きたてパンを食べれるご家族は幸福ですね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2638-a988159f
..