夏の記憶。 
残暑でしょうか。。。










P1000822.jpg









ビールのトマトジュース割





レッドアイ





好きなんです









P1000820.jpg









エビチリとカボチャの煮物と。。。





ビールは金麦が良い!






。。。。。。。 (^_-)-☆








夏の記憶をたどれば





それは。。。










スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

レッドアイ おいしそう♥
私も早速 やってみよう~。

今日、買い物に行って旅行会社にぶらりと入って
神戸・大阪のパンフレット見てました。
7月8月とコルドンのケーキを見てはこの暑さ 持ち帰りが絶対無理だよな~と断念しました(泣)
涼しくなったら神戸に行きたいと思ってます。
 
ハイジさん♪

ほんとはね
ビール飲めなかったの (笑)
レッドアイのおかげでビールだけも平気!(v^-゜)
って、今日もレッドアイ飲んでました~♪

コルドンの旅は秋まで辛抱ですね (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2635-a43fc011
..