蝉に思う (笑) 

P1000592.jpg
( アブラ蝉 )














昼下がりのベランダ





こんな所で蝉の鳴き声





このセミさんとは別の大群 ( クマ蝉 ) に





毎朝 5時過ぎに起こされてます~ (笑笑)









P1000593.jpg









ねえ。 よく見ると羽の模様が綺麗だね





短い生涯の蝉さん





明日の朝も元気で来てね。。。










スポンサーサイト
 
 
おはようございます❀
セミさん♪ホント元気いっぱいに鳴いていますよね^^
5時過ぎの来訪も、夏は明るいから
許せちゃいますね^^

有難うございます❀
食べ物は美味しかったです♪^^
私は食に関しては好奇心旺盛な方なので
どこの外国でも案外暮らしていける気がしてます(笑)
 
ロサさん♪

こんばんは~
目覚まし時計の1時間以上も前に起こされてます(笑)
就眠が午前2時だからキツイんだけど
短い命だから。。。 ね。

偏食な私は何処にも行けません(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2623-1bf6ae2c
..