今日も。。。 (笑) 

P1000476.jpg














チーズケーキ追加で焼きました





なんかね





忙しくしていたいのです。。。









P1000479.jpg









ホールのまんまと





こんなふうにカットしたりも。









P1000478.jpg









百均で買った手ぬぐいでラッピング






あした届きますよ~






。。。






友がパパさんに会いに来てくれました。





ありがとう










 
 
こんばんは✿

暑いですが、体調はいかがですか?
食欲もどうですか?

お友達♬パパさんもきっと喜ばれているでしょうね^^
ケーキも美味しそうです✿
ピカピカ輝いています^^
私も無性にチーズケーキが食べたくなって
明日作る予定です^^

暑い日が続いていますが、水分いっぱい摂って
ご自愛くださいね✿
 
ロサさん♪

コメントありがとうございます♪
ロサさんにそんなふうに言ってもらえて嬉しい~です o(^-^)o

暑さ厳しい折
どうぞご自愛くださいね
あっ、お菓子作りも楽しみにしてます~ (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2620-e6be3bfb
..