追憶。 

P1000413.jpg














わたし。。。





懐かしい道を歩いて来ました。









P1000411.jpg









そう。  あの日あの頃の道





最後に歩いたのは何時だったんだろう。。。





と。









P1000412.jpg










少し前思わぬ出先で





偶然会った幼なじみ





仲良しなのかそうでないのか





意思が合わないとなってはプッツンしたり (笑)





長い人生の中で不思議な縁





パパさんの思い出話あれこれ





今日はありがとう






  






P1000415.jpg



P1000419.jpg









帰りに重たいお土産 (笑)





甘くて美味しかった~ (*^▽^)/






父ちゃん





お盆に来てくれるって。。。










スポンサーサイト
 
 
想い出の道
パパさんと歩いた散歩道かな。。。

木漏れ日だったり そよ風だったり
ふと パパさんが傍にいること感じるね

お盆 ごちそうのお供えだね^^
 
こんにちは♪
ナナの初盆のブログにコメントを残してくださり
すごく嬉しかったです ありがとうございました(*^_^*)
momoRicoさんのお写真は いつみてもきれいで大好きです
私はコメントを読ませてもらいながら、写真を拝見しながら
何とも言えない優しい気分にさせてもらっています。
momoricoさんはきっと優しい方なんだろうなと思いながら
読ませてもらってます。
 
aliceさん♪

あっ、この道はね
幼なじみの家に10数年振りに歩きました
中学生の頃から長く友達だったのが。。。
何時しか疎遠になって
長い年月を感じることもなかったです💛

こうしてaliceさんからの優しいコメントも
人って優しいのです o(^-^)o
 
みなみさん♪

ナナちゃんが傍に居てくれた証
たくさんの大切な思い出話を
またblogで聞かせて下さいね

クララちゃんのこともね (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2616-b7ec1ace
..