時間。 

P1000056.jpg














夕方から雨も上がって来ました





明日は晴れるといいな。。。





。。。。。。。





。。。。。。。





時間が経つほど





哀しさと寂しさが増して来るものですね





。。。。。。。





。。。。。。。





いろいろ作ったりして





時間を過ごしてます









IMG_9062.jpg



カリフラワーのピクルス



IMG_9071.jpg









食べ切るのが大変なんです










スポンサーサイト
 
 
かわいい スイカのナフキン。
雨が楽しくなりそうな 傘も可愛いです。

ベランダ グリーンが増えましたね。

寂しさは 思う以上に あとからあとからですね。。。

今日は 久しぶりの☀で良かった。。。*
 
aliceさん♪

傘かわいいでしょ♪
おにゅーです (*^-^*)
家の通りって台風でなくても突風が吹くので
一瞬で破壊 (>_<)
なので
この傘はいつまで持てるかなっ (笑)

今日も優しいコメントありがとうございました💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2602-5ec16f94
..