ラタトゥイユ♪ 

IMG_8936.jpg














国産パプリカ





ズッキーニ





茄子





トマトとくれば。。。






“ ラタトゥイユ ”









IMG_8944.jpg









むふふ





お野菜モリモリ (^_-)-☆









IMG_8949.jpg









いただきまーす









DSC_0804.jpg









ごちそうさまでした。






食欲ちょっと復活





たぶん










スポンサーサイト
 
 
ラタトゥイユ 大好きです。
野菜 どれも大好きですが
その中でも ズッキーニが好きだからかもしれません。
カレーにも入れたりしています。
 
aliceさん♪

ラタトゥイユ
野菜嫌いの私がお代わり出来るんです♪
aliceさんが好きなズッキーニ
私も1番スキ!
次は茄子かな。。。
お鍋にいっぱい出来ました~ (笑)
 
少し食欲出てきたのね…
ちょっと安心した〜🎉
 
ステラママさん♪

この日は人並みに食べれてました~
うーん。
まだそうでもないんです。。。 (v_v)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2586-cd3e521d
..