ロールケーキの日♪ 
6月6日





ロールケーキの日





って、知ってましたか?









DSC_0747.jpg









GODIVA とコラボ





LAWSON のショコラロールケーキ









IMG_8814_20170606234401b23.jpg









今日が発売日だったのは





そう云うことか (笑)





ごちそうさん










スポンサーサイト
 
 
こんにちは

今日は 久しぶりに雨。
そろそろ 梅雨かなって。。。

ロールケーキ 最近は 真ん中にクリームがドン!って入ってますね。
初めは 少し抵抗あったけれど 食べると美味しい♡
ゴディバとなれば もっと美味しいんだろうなぁ
期間限定・・・まだ間に合うかな

菖蒲の綺麗な頃になりましたね
森林公園の紫陽花が 楽しみです。
 
aliceさん♪

梅雨入りしましたね。

ロールケーキ美味しかったみたいです~
って、実は私は食べてないのです
GODIVAのチョコは大好きですが
チョコクリームが食べれないのです (T_T)
 
これ!
昨日美味しそう~こんなの出てるんだってこちらで見てたら
夜娘が買ってきてました!
味見させてもらえなかったから買いに行かなきゃ(笑)
 
yooochannさん♪

ロールケーキ買って食べましたか~? (*^-^*)
コンビニなのに高い値段でビックリ
そりゃ
GODIVAだからかな (笑)
美味しいらしいけど。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2576-e5b14440
..