神戸まつり♪ 

DSC_0562.png




















神戸まつり





昨日から始まってました~









DSC_0568.jpg









ディズニーのパレード





えっ東京から。。。?









IMG_8505_20170521192648806.jpg









遅い朝ご飯 ( ← これ? (笑) ) を食べながら。。。









IMG_8522.jpg









いつもテレビを見てるだけ











神戸まつり





行ったことないです (^^ヾ 。。。
















 
こんばんは〜♪ 
神戸まつりって、聞いた事はあるのですが
私もまだ行った事がありません(^^;
お写真だと、とても大勢の観光客で賑わってますよね。
来年は行ってみようかな。
momoricoさんも一度生でどうですか(*´∀`*)
 
jujuさん♪

今年47回目の神戸まつりのようです
テレビに映ってる所は人が沢山みたいだけど。。。
どうなんでしょうか?

家でゴロゴロは駄目よね (笑)
 
神戸まつりは家でTVでみるのが1番です!
三宮駅周辺は人人人でごったがえし…
ももママさん、正解です!
ディズニーバスは、夜には六アイのプラザホテル前にあるので、ミニーちゃん達は六甲アイランドに泊まってるのかな?😌
 
ステラママさん♪

神戸まつり
そんなに賑わってたん?
イメージわかへん (笑)
ミッキーのパレードは生で見たかったかも (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2564-c9ee270f
..