涙と笑み。 

IMG_8469.jpg












いつものように





パパさんの片付けもの。。。





クタクタの整備士免許と作業服





怪我の後から退いた仕事





って、大事に仕舞ってたんや~













IMG_8471.jpg









何十年ものの年賀状





皆さんはどうしてるんかな?





近年だけ残して整理した









IMG_8472.jpg
( ステラちゃん









ワンコの年賀状は。。。





可愛いからぜーんぶ保存版 (笑)









IMG_8474.jpg









そして。。。





母の古びたアルバムも出てきた





私とパパさんが笑ってる写真





ずーっと探してた従兄弟の写真も






今日はここまで。。。
















スポンサーサイト
 
 
ステラの年賀状…
置いといてくれてありがとう…
パパさん…
今頃…
ももちゃんとステラと…
遊んでるのかな…
 
ステラママさん♪

ステラちゃんのこれは大好きやった
今もやけど。。。
ワンコの年賀状はどの子も保存版~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2561-98af2fbe
..