雨の日。 

IMG_8109_20170426234213b2b.jpg









IMG_8083.jpg










今日は一日中





喋る人も居ないので





家の中は寂しいのです。。。









IMG_8114.jpg









近々会う友へ





ちょっとゴソゴソ





瓶が可愛いキューピーマヨネーズ









IMG_8115_201704262342102c5.jpg









百均で get してたラッピングセット





なんかずごーく可愛くなったよ





こんな手土産ですが~ (笑)












IMG_8094.jpg







IMG_8097.jpg











 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
昨日は一日中雨でしたね~
私もひきこもって読書三昧でした^^

嬉しい手土産ですね♡
キユーピーに勤めていたので
その瓶見てなんだか懐かしくなってしまいました^^
瓶だとマヨネーズを使うのが楽しみになるんですよね♡

今日は晴れですね♡素敵な一日を~♪^^

 
こんにちは

可愛いです!ラッピングも瓶入りマヨネーズも。
パディんトン かわいいね。

今日は 仕事中 銀行へ行くことになり。。。
銀行じゃなくて クラッセのATMに変更しました。
ついでに 可愛いソックスを買ってきましたよ~*
その時 エスカレーターで もしかしてmomoricoさん?
って人の後ろに立ち・・・ 
声かけてみようかどうしようか ドキドキしてました。
違うにきまってるしっ思いながら 帰社したのでした^^;

青い鉢カバーも3種のおうちも お気に入りのコーナーですね。。。*




 
鍵コメさん♪

お写真は愛がいっぱいでしたね♪

こちらにも優しいコメント嬉しいです o(^-^)o
 
ロサさん♪

キューピーに勤めてらしたんですか~
瓶のマヨネーズ使ってるって
カッコイイでしょ (笑)
ちょい前にスヌーピーとリサも買ってました
復刻版のキューピーもね (^_-)-☆
 
aliceさん♪

瓶のマヨネーズ
ダイソーのラッピングでワンランク上がりそう (*^-^*)

でも重いのがネックだけど (笑)

御影クラッセ
ほんとは
出会ってたりしてね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2546-821dda3c
..