わん友。 
お山で遊んだわんこ仲間





朝夕のお散歩





わいわいドッグランやランチ会に行った仲間





みんな仲良しだった











IMG_8026.png


お茶のスタンバイ















パパさーん





今日はリスタパパとママがね





パパさんに会いに来てくれたよ





桃が居なくなってからご無沙汰なのに。。。






優しいね











100127_172240.png










スポンサーサイト
 
 
ロイヤルコペンハーゲンですね~*
優しいブルーが大好きです。
今 珈琲カップを集めたくて
2客ずつ 買いあさっています(笑)

写真の中のひとつ 同じマグカップもっていますよ~*
 
aliceさん♪

わぁー
お揃いなんですね (*^▽^)/
ロイヤルコペンハーゲン
10年ぐらい前に毎月一客ずつ買って集めました (笑)

珈琲カップはどんなの買ってるんですか~~♪
 
どうしても ブルー系ばかりに偏っています。
ブルーでないのは ウェッジウッドのオズボーンくらい。

だけど 先日 いろいろ探していたら 
一目ぼれしたものがありました。
ノリタケの花更紗シリーズ。 
実物は写真で見るより 優しい淡めです。

好きなものあつめると 手にとって眺めてるだけで
嬉しくなりますね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
aliceさん♪

教えてくれてありがとう o(^-^)o
名前ではぴーんとこなかったものの
検索したら見覚えあるものでした~ (v^-゜)
私もウエッジウッドは一番買ってましたよ~♪
でも大震災でほとんど割れちゃったけどな~
 
鍵コメさん♪

優しい言葉をありがとうございます o(^-^)o
私の方こそ
コメントも残せない日々でごめんなさい。
いつも素敵なお菓子作りの写真に反応はしてましたよ~ (笑)

これからもよろしくね💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2541-1c7ffced
..