明日。。。 

IMG_7978.jpg















明日はパパさんの四十九日





K さんが娘ちゃんとお参りしてくれました









IMG_7980.jpg









凛とした白い花はダリア





私の大好きなグリーンとのアレンジ









IMG_7977.jpg









可愛いお花とお菓子をありがとうございました。















パウンドケーキ









IMG_7975.jpg









明日のお供えに焼きました~





お菓子作りは久々で手順もはちゃめちゃ (笑)






美味しく焼けたかな。。。










スポンサーサイト
 
 
今日四十九日なのですね。
パパさんはず~っとmomoricoさんのそばにいますよ!
あまり寂しがってたら心配してるかも・・・
でもまだまだ寂しいですよね。
暖かくなってきたからいっぱいお出かけして
美味しいもの紹介してね!
 
yooochannさん♪

そうなんです
四十九日にもなるんです
日が経つのは早いものですね
気持ちまだまだ不安定ですが
ぼちぼちパン屋さん巡りをしたいです~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2537-71d13312
..