さくら。さくら。 

IMG_7947_2017041123355342f.jpg




























IMG_7954.jpg









「 Where are you。。? 」









IMG_7961_20170411233551f68.jpg









「 Look Me up。。 」









IMG_7957.png









待ちぼうけ





雨だもの誰も居ないのです









IMG_7951.jpg









寂しかなぁ





今日も。。。 ひとり










 
 
ずっと奥まで桜が続いていますね。
スニーカーもいいね!

桜 雨のおかげで 独占できましたね♡
きっとパパさんも桃ちゃんも一緒だよ。
ここだよ~って パパさん 
花ひとつ 揺らしていませんでしたか?
桜の花びらは ハート型でかわいいですね。
もうすこししたら ピンクの絨毯みれるかな。
散っていくのは寂しいけれど
優雅で雄々しく見えたりもするね。
その時々の 心そのものかな。
ゆっくりゆっくりでいいから 元気積み上げていってね。。。*

 
aliceさん♪

今年の桜は優しさを感じます
ここは一年を通して桃とお散歩に歩いてた所
一昨年の春はパパさんが入院してた病院の近く。。。
去年は。。。
もっともっと一緒に居たかった(涙)

明日
四十九日を迎えます。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2536-a26e9de3
..