うつわ買いました♪ 

IMG_1384.jpg
( 土本製陶所 )











主が亡くなると





色々と面倒な手続きが次から次と。。。





心休まる時間もない慌ただしい日々です





。。。





“ 陶芸ジャパン 2017彩りの器市 ”





そんな時間の合間にステラママと待ち合わせて行ってきました~





“ 土本製陶所 ”









IMG_1383.jpg









今年初出展の三重県の窯元









IMG_1378.png

IMG_1381.png









ナチュラルな装いの素敵なご夫婦のお店









IMG_1392.jpg









見るもの全て可愛いのです





迷いながらも





カフェオレ と箸置きと薬味入れ? を選びました









IMG_1406.jpg
( クノールのカップスープ (^^ヾ









オフホワイトの はパパさん用










IMG_1380.jpg

IMG_1379.jpg









まだまだ欲しいものがたくさんあった





もう一度行きたいよ~






陶芸ジャパン 12日の日曜日まで開催中です










スポンサーサイト
 
 
パパさん用の白い器…
ステキやね✨
明日最終日も…
来る?
おいでよ…
また買っちゃうかな…😝
 
ステラママさん♪

ちょこっと会えて嬉しかったです
ママさんは次の日もその次の日も行ったんかなぁ。。(笑)

あーーっ、行きたかったなぁ~
 
素敵な器ばかりですね
選ばれたのも素敵です♡
箸置きも可愛いです。

毎年恒例の10月の丹波焼きまつりも
楽しみにしているんです。
 
aliceさん♪

たくさんのブースを見て廻ることもなく
この器やさんにずーっと居ましたね (笑)
箸置き♪
これは可愛いですよ~♪
ちょっとしたプレゼントに絶対いい!
もっと買えば良かったな。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2515-977fc2bb
..