ミモザの日 
IMG_1347.jpg
( のらちゃんの夫婦かな。。。 )









忍ぶれど 色に出にけり わが恋は


ものや思ふと 人の問ふまで


平 兼盛







昨日は一日走り廻る





あっちこっちと忙しいんですけど





ねえ パパさん聞いてる?









IMG_1350_20170308002803ac7.jpg
“ FRESHNESS BURGER ”









。。。だから





出先で久々のランチ





シュリンプバーカー









IMG_1349.png









バンズはパンプキンが入って黄色くて可愛いの





。。。だけど





食べてたら哀しくなってた





「 母ちゃん今どこに居るん 」





外出した時は何処に居てもパパさんからメール





5分置きぐらいで来ることも (苦笑)






寂しかったんやね





今は来ないメールが哀しいやん









IMG_1354_201703080023195f3.jpg










今日はミモザの日





去年と違う日になりました










 
 
春色のハンバーガーですね
ぜんぶ たべれたかな
食事とれてるとか知ると 
少しホッとしています。

ミモザも春の黄色。
阪急御影の少し南西と 住吉川の沿いに
すごく大きなミモザの木がありました。
花があふれるように咲いていてきれいでした。
今年も咲いてるかな。。。
momoricoさんにも見せてあげたいくらい。。。

若いころは ピンク色が春の色と思っていましたが
最近は 黄色が春の色のイメージになってきました。
momorikoさんは どっち?


 
aliceさん♪

心配かけてます

バーガー完食しましたよ~
なんかね小さかったの (笑)

私の春色は
ビタミンカラーの黄色かな。。。 o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2514-35b2e360
..