さよなら 💛 ありがとう。 
君がため春の野に出でて若菜摘む

わが衣手に雪は降りつつ








まだ寒い 2月 24日未明



主人が旅立ちました。







IMG_1259.png






色あせたアルバムの二人



君へ



今日までの長い間



お世話になりました



ありがとう




スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
優しいmomoパパさん
一緒に喋って
一緒に笑って
一緒に食べて
いつの間にか想い出たくさん
今は辛い事 苦しい事無く
天国でmomoちゃんと一緒に
私達を笑顔で見ててください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2/25 00:40:47 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました。
主人のこと有難うございます
鍵コメさんのワンちゃんが桃に見えて楽しくて♪
辛いこともどんなにも励まされてました
またワンちゃんの blog 見に行きますね
 
2/25 05:49:48 の鍵コメさんへ

お返事がたいへん遅くなりました

主人のこと
ストレートに書けなくて。。。
それでも何か気持ちを伝えたいと
哀しい時も楽しく過ごそうと。。そんな中。
鍵コメさんの綺麗な風景の写真と真っ白なワンちゃんは
私が癒されてる時でした
ありがとうございました。
 
2/25 16:25:42 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました

ママさーん
ずーっと心配かけてたと思います
桃の時から知り合えていろいろお世話になって。。。
何も言わなくても心強く思ってました
淡路によく行かれてる様子がチョッピリ羨ましかったな (笑)
 
2/25 22:49:45 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました

鍵コメさんも感じて下さってたんですね
心配して下さってたのですね
私は鍵コメさんのワンちゃん達の様子が楽しくて楽しくて♪
いつかは来る日をどこかに忘れてたのかな。。。(涙)
 
2/25 23:43:33 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました

いつも記念日とかタイミングよくコメント下さる
優しい鍵コメさん
短い言葉に心の温もりを感じてました
やがてこんな日が来るのが事実の毎日でした
またお話ししたいです
 
2/26 08:05:30 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました

驚かせてしまいすみません。
主人のことありがとうございます
本人も諦めず奇跡を信じて日々を過ごしてたのですが。。。
2日が桃の6回忌でした
迎えに来たのかな。。。
寂しいです。
 
2/26 21:47:32 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました

いつも気にかけて下さってたのを
気づいてました
妹のように。。。と書いて下さった時
とても嬉しかったです

鍵コメさんの繊細で温かさが大好きです
ありがとうございました
 
ステラママさん♪

最後の最後まで
パパさんと私に付き添ってくれてありがとう
また
会えるかな。。。
 
2/27 17:29:23 の鍵コメさんへ

お返事たいへん遅くなりました

主人のこと有難うございます
神戸が大好きな鍵コメさん♪
そんな神戸に生まれた主人も私も
神戸生まれの神戸育ち
鍵コメさんと知り合えたのも神戸マラソンの blog からでしたね
また神戸の街にいらして下さいね

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2510-2c5c1a16
..