Coffee break。。。 

IMG_3044.jpg











落ち葉の舞い散る 停車場は


悲しい女のふきだまり


だから今日もひとり 明日もひとり


涙を捨てにくる









IMG_3045.jpg









真冬に素足は冷たかろう


大きな荷物は重たかろ



なのに今日もひとり 明日もひとり


過去から逃げてくる









IMG_3046.jpg









一度離したら二度とつかめない


愛という名の温かい心の鍵は


最終列車が着く度に


よく似た女が降りてくる


そして今日もひとり 明日もひとり


過去から逃げてくる









IMG_3043.jpg









終着駅 

唄 中森明菜 カバー





* * * * *




* * * * *





時折 吹雪く寒い日





今日はパパさんの通院日でした


体調が悪く代理でお薬だけ買いに病院へ。。。


本人の診察なしでも二時間もかかりました


患者さんは大変ですね









IMG_3047.jpg









神戸大丸のオープン Cafe





うさぎさん可愛いでしょう





パパさんの干支。










スポンサーサイト
 
 
こんばんは。

神戸大丸のカフェ 素敵~~~♥
いつも横目でみながら 重たい荷物を持ちつつ素通りしてた道(笑) やっぱり素敵だな~今度は私もカフェに入ってみようかな♥
↓雨宿りのハトさん ぷっくりしててすごくかわいい~ですね。癒されましたよ。
 
ハイジさん♪

ここ大好きです~♫
この日の寒さは
さすがに皆さん室内でした (笑)
私はいつだって外です
珈琲をゆっくり飲みながら
ハイセンスな通行人を眺めてます~ ((o(^-^)o))

カプチーノ美味しいですよ~ ハイジさんも是非!
 
お疲れさまでした。
うさぎさんはリクエスト?
寒い体と心も温まりますね・・・って外で??
それもいいかも~ちょっと憧れます(笑)
 
yooochannさん♪

そうなんですよ
いろんな動物の写真から
うさぎさんをお願いしました~♫
そして
どんなに寒くても私は外に座ります~

珈琲が美味しくって大好きなカフェです o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2505-cbaae430
..