ちょっとパン屋さんへ♪ 
パン好きな友人が絶賛するパン屋さん






「 LEPAN 」






久々に行ってみました~





もちろん私もお気に入りです (笑)









IMG_2754.jpg









彼女が美味しいと挙げるパン屋さん。。。と





実は違うんだよな~ (笑)









IMG_2755_20170126002652ef7.jpg









ここは気が合ったみたいです (^_-)-☆





こちらハーバーランドで有名なホテルのパン屋さんです









IMG_2765_2017012600265168d.jpg









明日の朝食パンは友人の一押し





アングレーズとグラハムブレッド





いや私も一押しですけど (笑)









IMG_2769.jpg









本日のおやつパン





クロワッサン ・ 塩パン ・ 紅茶のクリームパン






美味しかったぁー (*^▽^)/










 
momoricoさん こんばんは~♪ 
わぁ~美味しそうなパンがいっぱい。
パン屋さんにお出かけしたんですね。
写真で食べられなくて残念だけど
パンの香りが漂ってきました。
おやつパンごちそうさまでした(^^)
先日は風邪のお見舞いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ありがとう(^^)
 
ケイコさん♪

風邪は良くなりましたか~ o(^-^)o
まだまだ寒さ厳しそうです
くれぐれもご自愛くださいね

食パン&おやつパン凄く美味しかったです~♪
このパン屋さんのすぐ近くにも人気店があったりと
パン屋さん巡りが楽しいです~ (^_-)-☆

明日もちょっと。 (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2491-69c20d23
..