休日の朝♪ 







IMG_2689.jpg









朝一番にパンやさんに走った





大好きな塩バターパンでモーニング~













IMG_2708_20170122155346685.jpg









ぐるぐる ぐるぐる





目がまわりましたか~?





おいらは橙ちゃんっす









IMG_2696_20170122155345234.jpg

IMG_2697_201701221553440e7.jpg





しろやぎさんから おてがみついた


くろやぎさんたら よまずにたべた


しかたがないから おてがみかいた


さっきのてがみの ごようじなあに



( やぎさんゆうびん 童謡 ・ 唱歌 )





IMG_2703_20170122155343d2b.jpg

IMG_2706.jpg












IMG_2709.jpg











今日も寒いです





皆さま風邪など体調に気をつけてくださいね










 
こんばんは^^ 
橙ちゃん、真上から見たらほんと、くるくるi-6(笑) こういうアングル、面白いですね^^
でも。。。やりたい放題^^;お手紙大丈夫ですか?

あと、投票ありがと♪ それと、あの白い鳥は白鳥ではなくて白鷺(しらさぎ)ですよ^^
 
jujuさん♪

ありゃ~
白鳥と思い込みで読んでました (^^ヾ
近頃は点と丸も見づらいお年頃です (笑)

橙ちゃん
ただのダイレクトメールだから大丈夫です~
でも、あっという間にビリビリ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2488-58ff4918
..