今日という日。 

IMG_2674.jpg

“ 六甲八幡神社 ”
















雪がちらちら寒い日です





厄神祭は昨日で終わってたけど。。。





近くまで来たので





やっぱり足が向きます









IMG_2672.jpg









ええ。 そう今日も願いごと。 (笑)





一年 365日





今年も昨日も今日も明日も









IMG_2676.jpg

IMG_2675.jpg









とんど?でしょうか





昨日は賑やかだったことでしょうね





今日は静かな時間です













IMG_2658.jpg

IMG_2669.jpg









この日いたたった一羽の鳩





綺麗です





もしかして鳩は待っててくれたのかな?





神さまのお使いだといいのにな
















IMG_2665.jpg









この直後から雨





百均に走りました





レジに列ぶ人も傘だらけ。。。 (笑)










スポンサーサイト
 
こんにちは〜♪ 
静かな時間の中でゆったり気分になれますね(*^^*)
神社仏閣、近くに行けばやっぱりお参りしますよ(o^^o)
それが特別な日でなくても☆
コメントありがとうございました(๑>◡<๑)
投票、悩まないで〜(笑) 皆さん、気軽に複数投票して下さってまーす♪ えへへ(*´∀`)♪
 
jujuさん♪

jujuさんの
素敵な写真を眺めてるだけで
何も語れない選べない (笑)
いつも
ありがとうございますだけです (*^▽^)/

たまに背伸びします (笑)
同じ日 同じ場所。。。* 
東京から19日の夜中に帰って来たので
今年は20日の会社帰りに行きました。

小さくなってたけれど まだこの火がありました。
火にあたると あったまります。
昨年のお札をお返ししてきました。

そして モスに寄り道^^;

 
aliceさん♪

わぁーびっくり
同じ日だなんて凄い偶然でしたのね
時間差がちょっと残念
きっと
いつの日かばったり会えそうですね~ o(^-^)o

雪がしんしんと。。。
明日の朝は真っ白かな?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2487-17aaa37b
..