空。 

IMG_2573.jpg









あさ。









IMG_2589_20170115013250ef5.jpg









ひる。









IMG_2587_2017011501325080e.jpg









ゆうぐれ。









IMG_2595.jpg









よる。











雪が降ってます





明日の朝は積もってるかな。。。










 
 
こんにちは。
ここ数日 本当に寒い日が続いてますね。
こちらも今日は雪がちらほら・・・先週の神戸の時で
なくてよかった~~~。

神戸楽しかったです・・・ほんとうに♥また、すぐに行きたい。。。
朝食は三宮の普通のカフェですがなぜかいつもお気に入りで同じ店に入ってしまいますricoさんのブログを見て「生田神社」に寄ってから学校に行こうと思ったのですが時間がなくて、テクテク歩いてると「三宮神社」があり、こちらでお参りさせてもらいました。
ケーキは「モンプリュ」です。こちらのレッスンにも通いたくて・・・でもただ今満席らしく、キャンセル待ちもたくさんおられるそうで。。。
ケーキ食べたかったのですがさすがにあの甘い「キャラメルケーキ」を食べたら入らなくて おまけに重たい荷物・・・仕方なくほんの少しだけ焼き菓子を買って帰りました。
これが美味しくてもっと買えばよかったと後悔。。。


長くなってごめんなさい。
BBくん、いつみてもしぐさが可愛いすぎ~~~♥ですね。
小鳥さん、シャッターチャンスがricoさんすばらしいですね。穏やかな気持ちになれました。
明日からの一週間がんばれそうです。ありがとうございます。
 
ハイジさん♪

こんばんは~☆
そうそう!
「モンプリュ」は業界でも有名ですね
私はまだ食べたことがないのです (^^ヾ
いつか買ってみたいな♪

BBのことありがとう
デッカイのにね
犬なのにね~ 人間みたいだよ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2481-398d4e95
..