初詣。 

IMG_2341_201701050051406e8.jpg









ようやく行った初詣は。。。





古巣の懐かしい長田神社





お正月も四日の今日は





さすがに露店は片付けの真っ最中でした (笑)




















IMG_2346.jpg







ほっ







IMG_2348.jpg







ありがとう










 
 
こんにちは 

会社近くの住吉神社で 私は吉 夫は大吉でした。
いろんな色のおみくじだね 華やか^^

年末に 六甲の多肉のカフェに行ったんですが
年末のお休みに入ってて・・・また行けず。。。
でも ガラス越しに いろいろな多肉を
覗かしてもらってきました^^;
また行ってみようと思います。
偶然にmomoricoさんに会える事を願って♪

今年もよろしく~♫
 
aliceさん♪

住吉神社
よく前を歩いてます
次はお参りしてみようかな
六甲のカフェ!
何だか近くて遠いみたいですね (笑)
次こそ行けますように o(^-^)o
いつも住吉方面に出掛けた時は
つい髪の長い女性をキョロキョロ見ては
aliceさんかな?
なあんて!

今年もどうぞよろしくお願いします (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2473-813bc631
..