☆ Last 2016 ☆ 

DSC_9906.jpg
( 明石海峡大橋 )











今年もあとわずかとなりました





一年があっという間のような気がします






哀しかった日





寂しかった日





何度も空を見上げた一年。











DSC_9897.jpg
( 明石魚の棚 )








今年最後の買い出しに行って来ました~





父ちゃ~ん





美味しいものたくさん食べようね














今年一年


拙いブログに来て下さった皆さま


ありがとうございました m(__)m


どうぞ


良いお年をお迎えくださいませ





See you next year















スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

今年も美味しそうなものを沢山見せて頂きました。笑
来年もわたしのお腹が鳴るようなお写真楽しみにしていますね。
それではパパさんと共に良いお年をお迎え下さい。
 
yanmarさん♪

yanmarさん
今年も楽しく追っかけしてました~♪
写真の感性も大好きだけど。。。
それ以上?に “今日のひとりごと” のつぶやきが楽しかった~ (笑)
綺麗で優しくてたくましいお姉さん!
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。 o(^-^)o
 
今年一年 お世話になりました。
ありがとうございます。
可愛いブログにいつも癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。
 
ハイジさん♪

ハイジさんの料理教室と美味しいお菓子たち
いつもブログを楽しく拝見してました (*^-^*)
こちらこそ
ありがとうございます。

年明けは神戸に来られるのでしたね
どんなケーキか今から楽しみにしてます~💛
ハイジさんも良いお年をお迎えくださいね。
こんばんは(*^^*) 
今年はどんな年でしたか?
来年は最高の年にしたいですね
後13分で新年ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
良いお年を〜♪
 
jujuさん♪

いつの間にか明けてました~ (笑)
おめでとうございます

良い年になるといいな。。。 (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2469-83f6951e
..