心のままに。。。 
誰しも





いろいろあるんだよ





なるようになる





そんな私の日課









IMG_2022.jpg









朝のバタバタの後





熱めのミルクティー





。。。パパさんと。









IMG_2026.jpg










ばぁーーっ









IMG_2027.jpg









昨日のストロー (笑)





ニョロニョロ可愛いって持って帰ったの~~










IMG_2031_20161217123741b71.jpg










お豆のゴロゴロご飯





これレトルト (笑)









IMG_2036.jpg









私はスプーン二杯ぶん





ちょっと味見





イカリスーパーの 499円カレー 美味しい (o^~^o)





・・・・・・・



・・・・・・・





ステラママさん



いつも年末に会ってお喋りは



二人で X'mas と忘年会!



でもね今年はちょっと違ってしまった



ランチの写真も忘れてるし






えーっ、ハニー?






ええーっ、コーラ?



これ笑えたかな



急だったけど会えて嬉しかった。






ありがとう














スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

良いお知らせにホッとしてます o(^-^)o
あとはゆっくりゆっくり!

また元気な可愛い写真を見せて下さいね♪
 
ギャハハ…
ほんとに…
写真が…
一枚も無い…
いきなり突然が得意な私達…
すこしの時間だけど…
よく喋りよく笑い…
少し泣いて…
良い時間をありがとう…
パパさん甘い物食べたかな…
 
ステラママさん♪

いつものように楽しかった~
写真を撮り忘れるぐらいに笑ってた (笑)

パパさんにお土産ありがとう
元気ないから
お子ちゃまみたいに甘ーいオヤツを買ってあげました~ (^_-)-☆


今年はたくさんの思いやりを
ありがとうございました 💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2459-f150bd7c
..