2016年 ☆ルミナリエ☆ 
IMG_1926.jpg













今年のテーマ 「 光の叙情詩 」





神戸ルミナリエが開催されました。



何年ぶりかに夜の街へ



ながーいながーい行列に



私たちは東遊園地に直行しました







IMG_1950_2016121117440574b.jpg

IMG_1927.jpg


[広告] VPS



IMG_1945.jpg

IMG_1946_20161211174403ac8.jpg







震災の年に偶然に居合わせたルミナリエ



今ほどの人も居なかったような。。。。







DSC_9739.jpg

IMG_1940.jpg







また来年も。。。










 
 
こんにちは。

素敵~~~♥♥♥ ルミナリエ ♥♥♥
12月にケーキを習いに行きたかった神戸。。。
でも残念ながら習いたいケーキに出会えず 1月にビビビッと来たケーキがあり、神戸に行きます。
楽しみです。
でもこの時期に行きたかったな~~~。
大丸も街も何もかもがおしゃれで素敵ですね~。
心ときめきました。
歳はいっても(笑)素敵なものをみて感動するのはいいことだと自分に言い聞かせてます(笑)。
いつも素敵なブログを見させていただいてます。
 
こんばんは♪
行かれたんですねーーー!
momoRicoさんの写真で見るととってもキレイ(笑)

今年は来場者がかなり少なかったとはいえ
やっぱり行列が出来ているんですね~。

私も毎年東遊園地です(笑)
 
ハイジさん♪

こんばんは~
今月のケーキはどんなだったのかな?
ルミナリエが見れると良かったねっ ザンネン!
1月のケーキも気になるところです~
夜の大丸も初めてです~ (*^-^*)♪
 
みゆさん♪

みゆさんのblogを見て行って来ました~♪
列ぶつもりで行ったものの
長蛇の列を見て
東遊園地に直行しました~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2454-d40afc68
..