グランフロント ♫ 

IMG_1758_2016120311015349a.jpg
( グランフロント大阪












西宮に行って。。。





思い付きの寄り道は大阪









IMG_1752.jpg










今年の X’mas ツリー





大輪の花はウエディングドレスみたいだね









IMG_1760.jpg









ブルーライトでしっとり艶やかな色にも。。。









IMG_1759.jpg









何やら JAL のイベント開催中?













いつもグランフロントに来ればベンツ Cafe ですが。。。









IMG_1766.jpg









今日は 7月にリニューアルしたとか?の





パナソニックの Cafe でほっこり





これはこれで





ちょこっと良い時間





そして





“ LeBRESSO ” の美味しい食パンを買って家路と。。。






。。。。。






ステラママさーん





入れ違いになったね





逢いたかった~。






そして





今日は桃の日でした。










スポンサーサイト
 
 
momoママさぁーん!
ほんと、ニヤミスーーー残念ーーー😂
会いたかったなぁ…

でも、グランフロントのツリー、綺麗だね〜🎄
我が家もシンプルツリーを出しました…
momoパパさんにも遊びに来てもらいたいなぁ…
と、BBが言ってます😌
 
ステラママさん♪

ステラママさーん (*^▽^)/
この日の渋滞はルミナリエでは?
あの後
食パン買いに梅田まで行ったよ~ん
ママさんちの分と只今わが家はパン祭り (笑)

BB会いたい!
X’masツリー見たい!
けど。。。
実はパパさんもだけど
私の体調も悪くて。。。 (T_T)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2447-f06ada38
..