記念日。 

IMG_1658.jpg
11/25 ハーバーランド )















rain









IMG_1655.jpg









今日 27日は記念日





ゴンドラ乗ったことないね





きっとパパさんも















なに食べたい?






「 おでん 」






って。。。





昨日スーパーを三軒も廻って





買った大根は 390円 w(゜o゜)w









IMG_1680.jpg









20年以上は使ってるルク鍋









IMG_1679_20161127153815c26.jpg









コトコト。 グツグツ。









IMG_1677.jpg









わが家は薄味です (o^~^o)






ウトウト。。。






ほんの少し呑んだら寝てしまったパパさん






おーい (^O^)/









IMG_1659_20161127153758f6a.jpg









来年はなに食べる?





ゴンドラに乗ってみる?





そしたら 希望 (笑)












IMG_1681.jpg











スポンサーサイト
 
 
ご馳走さまでした。♡

おでんじゃないよ。笑
 
yanmarさん♪

あら
おでんじゃない? (笑)

はい
ありがとうございます (^‐^)/
 
なんの記念日かな~♡
結婚記念日?♡
素敵なご夫婦ですね^^

おでん美味しそう♡
た~っぷり♪色んなお出汁が出て、
今日はさらに美味しい2日目ですね^^
 
おでん 美味しそう^^
牛すじは パパさんかな
私は 厚揚げや がんもが特に好きです^^
家でも人気の茹で玉子でしたが
以前 厚めの出し巻き玉子に串さして おでんに入っていました。
これ とっても美味しかったです。。。* 

ルク鍋のおでん お洒落です♡
 
結婚記念日ですか。

我が家もオットがおでんが食べたいといったので
大根探しました。
一日目はなくて二日目やっとゲット。
大根はそんなにないのかなぁ。
でもオイシカッタ。
 
ロサさん♪

結婚記念日でした~
毎年なにもしないのに
ああだこうだと
ひとり騒いでます (笑)

おでん
二日目はないです~
ちまちまと時間をかけて
ぜーんぶ食べ切りました (笑)
 
aliceさん♪

寒い日におでんは美味しいですよね
はい、筋肉はパパさん用 (笑)
私は大根、コンニャク、玉子、厚揚げetc
祖母のおでんには昆布も入ってて大好きでした♪
だし巻き玉子は美味しそう!
おでん屋さんとかにありそうですね o(^-^)o
 
azさん♪

そう
azさんと同じ11月です~♪
大根!
高いから仕入れが無い日があるんかな?
やっと見つけたらあの値段でした (>_<)
azさんちの旦那さま
家庭菜園で大根は作らないのかな?

あ、大根ったら今日は198円でした(涙)
 
結婚記念日でしたか・・おめでとうございます。
我が家も何もしません・・・今日だねというだけ(笑)

おでんには大根欠かせませんよね~
大根もだけどキャベツも高すぎる。

ピカピカのキッチン見たら我が家も磨かなきゃ!
 
yooochannさん♪

ありがとうございます♪

騒ぐわりに毎年こんなもんです (^^ヾ

そうそうキャベツも高い!
スーパーで400円もなんて有り得ない (>_<)

ピカピカ?
写真が上手く撮れてたんやね (笑)

 
おでん美味しそう!
食べたい〜!
 
ステラママさん♪

お久です (゚▽゚)/

おでんだけ? (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2442-6b01af03
..