休日 

IMG_1574.jpg


























IMG_1575.jpg









ちょっと上等の卵があったなら









IMG_1577.jpg









そりゃあ朝食はご飯なのです!





もちろん玉子かけ~ (*^-^*)









IMG_1582.jpg









あ、でも生卵ダメな人が居るのです (>_<)





だれだ。。。?















スポンサーサイト
 
 
私は 玉子かけごはん大好きです^^
刻みネギをたくさん入れたら もっと好き^^

先日 テレビで紹介されてた物ですが
100斤で茹で卵が 
好みのゆで加減で出来るのを ←(説明が下手すぎ(笑))
買ってきました。
ミディアムの半熟卵を作ってみると
ちょうどいい半熟加減でした。。。*



 
私生卵大好き。
卵がけなら3杯はいけるかも^ ^

卵っていいのか悪いのか
医者によっていいっていう人も悪いっていう人もいてねっ。
私はの時の気分によっていいっていうお医者さんの意見を尊重します(^_-)
 
aliceさん♪

生卵が食べれないのは
私でした~ (^^ヾ

もしかしてセリアのですか?
卵型で可愛いのん
私も買ったんだけど上手く使えなくて放置
便利道具は逆に不器用で使いこなせないみたい (笑)
 
azさん♪

実は生卵が食べれないのです
魚も生を食べれない (>_<)
azさんもでは。。。?
卵かけは生で大丈夫なんですね
しかも三杯も? (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2436-b470f79f
..