林檎 ♫ 

あぽー









IMG_1544_20161118010129e81.jpg



IMG_1542.jpg









近頃ハマってます





スーパーに行くと





必ず買い物カゴに入ります





1個やけど (笑)






今日は流行語がノミネートされましたね





あの人も!





ふーん。





私には面白さがわからないのですが。。。 (´ω`*)














スポンサーサイト
 
 
私もわかりませ~ん!!(笑)
りんご・・そのままよりアップルパイのほうが人気の我が家(^^ゞ
私が剥かないと食べないしね・・・

先週末地元の商店街のイベントに出かけてスコーン買って食べたらおいしくて。
どこにお店があるのか調べたらなんとすごく近く、自転車でも行けるところなのに楽天\(◎o◎)/!
送料もったいなくて頼めない(笑)
 
yooochannさん♪

ほんとに意味わからんし。。。(笑)
スコーンは美味しいと思う店が少ないですよね
yooochannさんなら焼けるじゃないですか~ (笑)
りんご
私もアップルパイ大好きです~!
これまた美味しいアップルパイがなかなかない~!(涙)
 
私のもわからない。

頭が固いのかどうなのかさっぱり
なぜ世界的なのかわからない。
不思議な あぽー ! !
 
azさん♪

結婚記念日おめでとうございます o(^-^)o

そうそう!
今の世界中がわからない
トランプさんもあぽーも
老人も年輩の歩きスマホもぜーんぶ不思議 (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2434-c9b2174a
..