美味しいは楽しい (^_-)-☆ 

IMG_1512.jpg









ちょっと冒険の旅。。。









IMG_1522.jpg

( たくさん並んだパン )












先週末にみつけた “ ブロートバールセセシオン ”




心拍ドキドキで行って来ました~








IMG_1518.jpg








ここ数日ちょっと体調が悪かったのです (-_-;)








IMG_1520_20161117003225bc7.jpg





IMG_1519.jpg








まだ電車に乗るのは不安だったけど。。。





やっぱりパンが好きやねん (笑)





持病は克服しないとね (v^-゜)









IMG_1515_2016111700074752d.jpg









お持ち帰りのパンもいろいろ買って





ゆっくりと美味しい時間を過ごしました。





あ、スコーンもう一個食べれば良かったな~






。。。。。。。






夕暮れ








IMG_1527.jpg


IMG_1529.jpg











 
 
はじめ セセシオンって
北側にあるにしむら珈琲のケーキ屋さんと
同じ名前・・・って思っていたんですが
やっぱりそうだったんですね~
美味しいパン屋さんが増えて嬉しいです^^
休日 出かけてみます。。。*

今週は 私も体調がよくなくてしんどかった~
お互い 気をつけようね。。。。*

 
 
aliceさん♪

そうそうセセシオン! (笑)
東方面の友達からは情報も無かったのでビックリ
走る車から見えたのはラッキーでした~ (^_-)-☆

お身体は大丈夫ですか?
無理なさらないようにね

私も。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2433-d0d18b9f
..