小さなミドリと小さなカフェ ♫ 

IMG_1310.jpg
グリーンスパロウ











偶然かわいいお店の前を歩きました~





でも、その日は定休日だったのです。。。





本日リベンジ!






“ green sparrow ”
小さなミドリと小さなカフェ









IMG_1314.jpg

IMG_1313_20161104233600ab3.jpg









こんなにも可愛いお店だもの行きたいよね









IMG_1316.jpg









10月29日( 土 ) に open したばかりのようでした









IMG_1315_201611042335586d4.jpg



IMG_1312.jpg









店内の写真も撮らせていただきました









IMG_1311_2016110423363358d.jpg









スイーツメニューやフードメニュー






どれも可愛くて美味しそうです









IMG_1318_20161104233632160.jpg









白と木目の素敵な店内





オーナーさんご夫婦かな?





とっても優しくて居心地が良いです (^_-)-☆













IMG_1322.jpg









たくさんの中から





小さな小さな多肉ちゃん









IMG_1320.jpg









お家で作ってみます





ちょっと楽しそう (*^-^*)
















今日のワンコ









IMG_1328.jpg




 
 
可愛いお店ですね~
ミニ多肉ちゃんも可愛いです。
ミニポットが並んでいると惹かれます^^

我が家から ぶら~っと行くにはちょうど良い距離です。
行きは歩きで坂を散歩がてら下りてきて
帰りはバスにのると楽ちん(笑)
仕事帰りにも行ける曜日もあるし
楽しみが増えました。
 
可愛いお店ですね~私も行きたい!!
1日中いたいくらい。
グリーンを眺めながらのスイーツ癒されそう。

 
aliceさん♪

歩いて行けるなんて
羨ましいです~!
私なら毎日でも行ってそう (笑)
阪急六甲は素敵なお店が増えてますね
イグレックの食パン専門店も出来てるそうですね?
今、思い出した (笑)
 
yooochannさん♪

うん。一日中いたいです♪
三宮からは近いのですが
家から三宮までが微妙に遠いのです (笑)
でも、また行きそうだ (^_-)-☆
 
日曜日 三宮に用事があって 夫と出かけた時
このお店の話をしたら 帰り寄ってみようっかって~♫
多肉ちゃんが並んでるといった言葉につられたのかも(笑)
でも行ったら お休みで。。。
でも場所もわかったし また行ってみます(*^^)v

800円の食パン 食べてみたいです。。。*
阪神御影の南の銀行前に 
メロンパンやさんも出来てます^^
 
aliceさん♪

aliceさんも、お休みの日?
なんだか同じような展開ですね (v^-゜)
イグレック私も行ってみます~
そうそう
同じメロンパンのお店が六甲にありましたよ!
もちろん買いました
南瓜のラスクが美味しかったです~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2424-6c84507a
..