今日も。。 
M ちゃんと





今日も御影クラッセ





私は連チャンですの (笑)






“ MIKAGE COFFEE LABO ”









IMG_1295.jpg









いつも満席だったこちら





今日はタイミング良く空いてた









IMG_1296.jpg









可愛い額





絵は季節で変わるようですね









IMG_1294.jpg









マロン デ ホットケーキ ・ カフェラテ





一番奥の窓際席でゆったり





甘ーい時間





楽しかったよ~ん





いつも心配してくれてありがとう





。。。。。。。


。。。。。。。





M ちゃんに会う前たまたま通り抜けした





阪急 三宮西口駅一階






“ Refrain ”









IMG_1291.jpg



IMG_1289.jpg









こちら三田にもあるパン屋さん ( ← レストラン )





最近 Open したようですね









IMG_1299.jpg









M ちゃんと自分 にちょこっと買いました





ちょっと発見はお花屋さんも。。 また次回に。。















。。。 追記。


マブ母さんにバッタリ出会ったら

マブちゃん

10月31日に旅立ったと聞いた。。。

今日は桃の月命日

桃が知らせてくれたんかな



桃はマブちゃんに会えたかな。。。?









スポンサーサイト
 
 
ここのこの席 このまえ私が座った席^^
記事に載せた絵も同じ^^
すぐわかりましたよ~
なんか 繋がってる感じがうれしい気持ち♫
空いてたら いつもこの席です。。。*
 
aliceさん♪

ここ何度も入れなくて一年ぶりのような気がします
aliceさんのお気に入りの席なんですね♪
人が歩かない席でとっても落ち着きました o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2423-e55ddcf0
..