防災訓練の日 

IMG_1272.jpg

夕暮れ











今日は朝から昼過ぎまで





地域の防災訓練に参加しました~





そして





元町 → 三宮 → 灘。。。





おさんぽ旅 (笑)





“ TOOTH TOOTH ”





「 ケーキ食べれる~? 」





とメールで確認して









IMG_1277.jpg










パパさんのリクエストは





無花果のタルト









IMG_1276.jpg









ハロウィン限定かぼちゃタルト?





美味しかったけど





これプリンだった (笑)













DSC_17501.jpg

DSC_1762.jpg







皆さまお疲れさん。










スポンサーサイト
 
 
消防訓練 おつかれさま

夕方の羊雲 見たよ~
私も写真もうつしました。

TOOTH TOOTHのケーキ 美味しいね
須磨の海釣り公園のところにも出来ていて
気になっています。
海見ながら まったりしたい~
 
aliceさん♪

帰りの車中から撮りました~
もっと綺麗だったのにカメラの調子も悪くて。。。 (T_T)

栗のタルトが好きなのに。。。
猫ちゃんのクッキーが可愛くてカボチャに (笑)

山陽電車の須磨浦公園の所ですよね♪
私、お一人さまでケーキセットを~ エヘヘ(v^-゜)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2413-0811f510
..