幸せ便 ♪ 

IMG_1006.jpg











美味しいものが届きました~





送って下さったのはいつも美味しいパンを焼かれてる





☆ こむぎのへや ☆ さん









IMG_1007.jpg









箱を開けると





沢山のパン









IMG_1014_201610122327027c8.jpg









お手紙と丁寧なお品書き





ひとつひとつ可愛くラッピングされてます









IMG_1010.jpg


チョコマフィン (*^▽^)/


IMG_1028.jpg









美味しくてホッペが落ちた落ちた





また食べたい (笑)









IMG_1025.jpg









次の日の朝食に二種類の食パンを!


☆ ホップ種×キタノカオリ
☆ 酒種×はるゆたかプレミアム7





もちろん美味しく食べました





そしてベーグル

プレーンと胡麻と ( おいも入りも )







IMG_1033.jpg









胡麻のベーグル大好き!





今まで食べた何処よりも美味しかった (o^~^o)





ゆっくり食べたかったのに





ガツガツとそうそうに完食してしまいました~






ごちそうさま





yooochannさん

ありがとうございました。









スポンサーサイト
 
 
なんだか恥ずかしい・・・(^^ゞ
チョコマフィン濃厚で美味しいですよね~
あんこさんのレシピで混ぜるだけだから
私にでも美味しく焼けます(笑)
食べていただいてありがとうございます<m(__)m>
 
素敵な贈り物ですね~^^
どれもこれも美味しそうです♡
酵母や粉もこだわっていらっしゃるんですね♡
愛情がたっぷり伝わります^^

 
yooochannさん♪

こんばんは~☆
blogで見てたまんまの美味しいパンでした~♪
チョコマフィンは絶対お店以上!
ベーグルもね
ほんとに美味しかったです (o^~^o)
yooochannさんちはパンもお菓子も買うことないですね (^_-)-☆
わが家の次の朝はフジパン (笑)
 
ロサさん♪

こんばんは~☆

ロサさんもパンやお菓子を焼かれてるから
感じるところがなるほどですね
愛情!
ほんとそうですよね💛
愛情のこもった美味しいパンを頂きました~

優しいコメントどうもありがとう o(^-^)o
 
本当に美味しそう!
momoママさん家に行けばよかったなぁ〜😁
どこに行けば買えるのかなぁ…🍞
 
ステラママさん♪

おいでませ (笑)

ブロ友さんからのプレゼントなんですよ♪
ねっ、凄いでしょう!
ご好意に甘えました~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2405-f4355752
..