体育の日 

IMG_0959.jpg













おはよ~









IMG_0965.jpg









秋晴れ





たっくさん洗濯物を干したよ~
















IMG_0923_20161010105900896.jpg









鳥のさえずり









IMG_0925.jpg









今日は体育の日






あっ






去年の今日は。。。






☆ ナンバープレート事件 ☆





あのドタバタから一年 (笑)





今日はいい日になりますように。。。









IMG_0931_2016101010585999f.jpg











 
 
こっちもとてもいい天気です!
朝はちょっと寒かったですよ。
長袖着たり半袖になったり・・・
そのたびに散歩に行けるのかと喜ぶココア(笑)

あの笑った事件(ごめんなさい)今日だったのね!
1年早いね~
 
yooochannさん♪

こんばんは~☆

ちょっと風が冷たかった~ですね
そうそう
一年経った今もナンバープレートは見付からないまんま (笑)
yooochannさん当時もコメントしてくれてますね!
ありがとう o(^-^)o
 
こんにちは^^

10月10日は体育の日でしたね~~
祖父の誕生日な事と、いつもよく晴れるイメージなので10月10日は大好きです♡

そして10月10日にナンバープレートが!
読んでてビックリしました!
犯人どこのどいつや?o(`Д´*)oプンスカプン!!!
人生色んな事がありますね^^
何事もなく無事帰宅できてなによりです♡
パン屋さんもmomoricoさんの事絶対忘れないと思います^^
 
こんにちは。

鳥さん 素敵に撮れてますね~♥ 可愛い~♥

momoricoさんのブログはいつもほっこりできて心地よい気分になれます。
私は最近、忙しい中でも充実はしてますが時には何も考えない1日がほしいなと思う今日この頃です。
紅葉になったら一眼レフもってのんびりと自然を撮りに行きたいなと思ってます。
叶うかな?
 
ロサさん♪

こんばんは~☆

10月10日がお誕生日のおじいさま
みんなに覚えてもらえて良いですよね o(^-^)o

そう
嘘みたいな事件があったのです (笑)
長い道のりで他の車も気づかなかったのかな?
それも不思議 (笑)
 
ハイジさん♪
ですよね。。。 (笑)

お久しぶりです♪
相変わらず忙しそうですね
今年もアップルパイたくさん焼かれたかな。。。
お料理教室や紅葉のblogアップ待ってます~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2403-0127693d
..