M ♪ 

IMG_0874.jpg











今日はパパさんの通院日





で、検査中の待ち時間は。。。





気になってたマクドを偵察~!









IMG_0876_20161008002020f2e.jpg









ひとり休憩はポテトの S とコーラの S のセこさ (笑)









IMG_0883.jpg









最寄り駅から 5分ぐらいのところです









IMG_0882.jpg









わたしは 2階席でのんびり





スタイリッシュなマクドをしばし満喫









IMG_0879.jpg


IMG_0877_20161008002018a3f.jpg


IMG_0880.jpg










のんびりパパさんの連絡待ち





平日の 2階席は空いてました





次回は一緒にね










 
 
こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^

パパさんの通院の付き添い、おつかれさまでした^^
のんびり過ごす時間もいいものですね
今度はパパさんも一緒にですね^^
 
tieさん♪

おはようございます

可愛いクレアちゃんと
お出かけの様子を楽しく拝見してます♪
時々クレアちゃんが桃のように見えて ←(^^ヾ
癒されてます
これからもよろしくです o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2401-43c320fe
..