休日。 

IMG_0753.jpg
( これは。。。 )











明けて10月がスタート!
















IMG_0754_20161001173042dad.jpg









昨日お花やさん? 雑貨やさんかな





で、手にしたら買ってしまった~ (笑)






  






空。。。





今日もどよよーん





雨も降りそうで降らない









IMG_0757.jpg









今日のお昼ご飯はらーめん









IMG_0764.jpg









ちょっとだけめんどくさい生めんですぅ





シジミ出汁が美味しかった (o^~^o)






酢橘





ステラママんちの庭で実ったもの





ごちそうさま。













IMG_0752.jpg






土 ・ 日のワンコ










スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こちらも毎日どんよりしてて湿気にうんざりです。
今日はちょっと太陽出たけどまた隠れてます。

シジミ出汁のラーメンにすだちなんて
お店では食べれない味ですね。
美味しそうで見てるだけでよだれが・・(笑)
最近レトルトのシジミのお味噌汁にはまってます('◇')ゞ
 
鍵コメさん♪

こんにちは~☆
多肉ちゃん
誰でも育てやすいらしいですよ
私は。。。なんど買っても (笑)

同じ年だったのね
同じ思いをしたのですね
もう一度あいたいね。
 
yooochannさん♪

こんにちは~☆

洗濯物が乾かないし
蒸し暑いし
ホントにうんざりです (>_<)

シジミは澄まし汁もみそ汁も大好きです
最近のレトルトも美味しいですよね♪
無印にもありそうかな~ (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2395-0f62f173
..