曼珠沙華 

IMG_0662.jpg











涙にならない悲しみのある事を

知ったのはついこの頃

形にならない幸福が何故かしら

重いのもそうこの頃


あなたへの手紙

最後の一行 思いつかない

どこでけじめをつけましょう

窓辺の花が咲いた時 はかなく花が散った時

いいえ あなたに愛された時

曼珠沙華 恋する女は

曼珠沙華 罪作り

白い花さえ真紅に染める



曼珠沙華  山口百恵










IMG_0661.jpg









朝一番 DOCOMO の羊さんから





「 誕生日おめでとう 」 Mail が届きました~♪





そう今日は私の誕生日





家族の誰も気づいてない (笑)









DSC_1677.jpg





DSC_1672.jpg









せめてものケーキ屋さんに走りました





その途中ところどころで彼岸花









IMG_0656_2016092417580000f.jpg









山口百恵ちゃん大好きでした











DSC_1685.jpg









ここのケーキ美味しかった (o^~^o)










スポンサーサイト
 
 
お誕生日おめでとうございます~!
彼岸花、花言葉を知って益々好きになりました。

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
みゆさん♪

ありがとうございます (*^-^*)

彼岸花
妖しい魅力の花ですよね
子供の頃からなぜか好きな花です 💛
 
鍵コメさん♪

初めまして

温かいコメントありがとうございます
こちらこそ
コメントもしないままで。。。

またお話し出来ると嬉しいです o(^-^)o
 
お誕生日おめでとう。
新しい1年 大事に過ごしてくださいね。

今日は私も亀岡の彼岸花を見に行ってきました。
ちょうど見頃できれいでした。
blogに写真をアップしようかなと思っています。
 
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

ヒツジは覚えてくれていたのですね♪
わたしにもどこからかメールが来ます。
誕生日じゃない日に。。。

素晴らしい一年になりますように。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
aliceさん♪

ありがとうございます💛

亀岡は彼岸花の里ですね
一面の赤い彼岸花が目に浮かびます~♪

blogもう見れますでしょうか?
ゆっくり見に行きますね o(^-^)o
 
yanmarさん♪

ありがとうございます💛

誕生日「おめでとう」と言ってくれてる人が減りました (笑)
実は家族も。
あ、もし間違いメールでもよしと歓迎したいです (^_^)v

倉敷のカメラ旅♪
素敵でした
ライトアップを見てみたいです o(^-^)o
 
鍵コメさん♪

こんにちは
おめでとうをありがとうです (゜▽゜)/

彼岸花どうしたんでしょうね?
早々に刈り取られたんかな。。。
 
おめでとうございます♪
やっぱりmomoricoさんの選ぶケーキは素敵!
有名なお店のなのかな?
素敵な1年になりますように!(^^)!

年は取りたくないから誕生日が来るとちょっと嫌だな・・って思うけど誕生日は覚えててほしい。
ケーキは買ってもらいましたよ(笑)
 
yooochannさん♪

ありがとうございます💛

誕生日には
と、いろいろ思ってたのに。。。
羊さんからmailが来たお陰で
ケーキは食べれました~ (笑)
ケーキ屋さん
有名かどうか?
何軒かある近場の中で街のケーキ屋さんかな
思った以上に可愛いケーキが並んでたので
選ぶのが楽しかったです~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2389-1aac846b
..