似合うかな。。。 

IMG_7218_201609152250121db.jpg











台風が来る前に。。。





今日はステラママさんち に出掛けました





それは。。。









IMG_7226_20160915225011be9.jpg




「 被ってみる? 」













退院の前日に変身してた家のパパさん





まさかの坊主頭に (笑)









IMG_7223_20160915225011730.jpg




「 似合うなぁ~






パパさんぶっさいくやん





こりゃあ帽子が要るな~ (笑)









IMG_7230.jpg









ステラママさんの旦那さまは帽子コレクター





余ってないかな。。。 と。





お願いしたら





ステラパパさんが選んでくれてました (^_-)-☆









IMG_7222_20160915225010268.jpg




「 男前やなぁ~ BB 」





うちのパパさんはどうやろな?









IMG_20160909_090700_20160909090856.jpg









こんなにも持って帰りました~





どれも気に入ってるよ ありがとう





選ぶの迷いそう。。。










 
 
わぁー!
momoパパさん!
似合ってる〜👌
BBがかぶったやつ!
また、お出掛けの度に
違うのも、試してみてね〜🎶
写真UP楽しみにしてます!
 
良かったね!

パパさん とっても似あってます~♫
素敵な帽子が3パターンもあって楽しくて
お出かけしたくなりますね~*
BBちゃんの1枚目の顔って
「かぶってみたいよ~っ」て気持ち 顔にでてますね
かぶると 「どう?」って満足そう^^ 
可愛い♡

ステラママさんご夫婦って
センス良くって素敵な人ですね^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ステラママさん♪

パパさん
昨日は次々と被って鏡を見てた (笑)
今朝はBBが被ったのを着けて散歩に行ったよ~♪
帽子!
よっぽど嬉しかったみたいです。
有難う~感謝でいっぱいです♪

旦那さんによろしくお伝え下さいね。
 
aliceさん♪

いつもありがとうございます o(^-^)o
BB可愛かったです~
そして
ステラママとパパさん
優しいお二人です!
私たち夫婦より若いのに
うんと甘えてます
aliceさんにもね o(^-^)o
 
鍵コメさん♪

ありがとうございます💛

ステラパパが似合いそうな帽子を
選んでくれました

お洒落で格好いい二人です~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2379-e098d1b6
..