月見バーガー♫ 
IMG_0358.png










病院の帰りに通るんだもん





ここ

M ドライブスルー









IMG_0357_20160904235542c31.jpg









お腹空いたね





ここでいいやんね (笑)









IMG_0354.jpg









メルヘンな店内で晩ご飯 (^_-)-☆





マクド訪問率上昇中 (笑)









IMG_0348.jpg

IMG_0350.jpg









今日は海老じゃないよ





ベーコン抜きでオーダー





まさかバーガー抜きとは言えてません (爆)













S さーん





ご夫妻でお見舞いありがとう










スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~。

わたしもマクド好きです。
でもいつの間にか?値上がりしてません?
庶民の味方ではなくなりつつあるのでしょうか?
 
鍵コメさん♪

夏風邪ですか
お大事になさって下さいね

ご心配ありがとう💛
いつもblogで元気をもらってます~ o(^-^)o
 
yanmarさん♪

マクド値上がり?
通りで美味しかったです (笑)

yanmarさんの
夏休みの思い出ー5-
帽子の写真なぜに不思議?
 
月見と聞いたら友達がパートでたまごばかり焼いてたのを
思い出します(笑)
マックいつから食べてないかな???
マックフルーリーだけドライブスルーで買ってます。
店員さんそれだけ?って思ってるよね(^^ゞ
まだ今のバナナタルト食べてないから行かねば!!

 
yooochannさん♪

yooochannさんは買うことないですよ~
ハンバーガーだって自分で作れますもの
私はマクドよりモス派だけど
病院の帰り道にドライブスルーがあるもんで
月見バーガー見てしまった (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2372-cf27405f
..