バナナちょこチーズケーキ♪ 

IMG_0268_201608302338424cb.jpg












今日は青空





病院通いも昨日で二週間





そろそろ疲れが出て来たかも。。。













ちょっと心のリフレッシュ





何かに夢中になれること








IMG_0249.jpg









冷蔵庫から物色した材料





バナナちょこチーズケーキ焼きました~





分量は適当だす (笑)









IMG_0269.jpg









どうですか~?





見た目は焼けてるけど。。。









IMG_0275.jpg









ルクルーゼからバースデーカード届きました。





もうすぐ 9月ですね





ワタシ 9月生まれです















IMG_0276.jpg









夕焼け空









スポンサーサイト
 
 
ここにきてようやく涼しさも感じるようになりましたね。
バナナチョコチーズケーキ♡
とっても美味しそう♡これで適当なんですか~♡
一口、いや一切れ頂きたいです♡(●´艸`)
ああ。私もチーズケーキが食べたくなってきました♡

お疲れが出ませんように。
momoricoさんの健康も大切です♡
私も入院した時や、実家にいる時は
いろんな人に心労をかけたと思います。
休める時は休んでくださいね^^
ご主人が無事退院し、早く元気になられることを
心よりお祈りしています✿

もうすぐ誕生日ですか♡
おめでとうございます✿
 
ロサさん♪

いつもカッテージチーズで焼く
スフレチーズケーキの分量を適当に変えたんです
想像ではチョコが表面だったんですが~ (笑)

主人のこと
私のこと
心配して下さって有難うございます💛

誕生日も! (*^▽^)/
 
美味しそう~一切れ食べたい・・・
気分転換も大事ですよね!
美味しいもの食べるのも大事♪

私も9月生まれ(おとめ座)で~す。
今年免許の更新でした・・・
5年ですごく老けてる('Д')



 
yooochannさん♪

初めて焼いたのですが
上手く出来たみたいです~
私はyooochannさんの山食をドーンと食べた~い♪

yooochannさんも9月生まれなんですね
乙女座って響きがかわいい~!
私は天秤座です
それから
私は1年で老る~ (汗)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2367-21ec1566
..