ご報告 
パパさん





無事手術が終わりました。






今回の手術も





パパさんの希望を叶えてもらいました






終わってみれば





これで良かったのかな?





と、不安も。。。













夜空に花火が。。。







IMG_0232.jpg







病院の帰り道





遠くでつぎつぎと花火







DSC_1419.jpg







慌てて撮ったけど





なんだかちょっとね (笑)










スポンサーサイト
 
 
手術が終わって一安心ですね。
詳しい病気のことはわからないけど
心配と不安でいっぱいでしたね。
ブログを読んでるとmomoricoさんは元気そうに見えるけど
心配してます。
台風の影響で天気が荒れるとか・・・気を付けてくださいね。



 
yooochannさん♪

心配していただいて有難うございます m(__)m

手術は上手くいったと信じてます
後は本人の治癒力!
頑張ってくれないとね
そうそう
私は元気ですよん (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2364-43c8b208
..