明日のこと。 

IMG_0174 -











パパさん明日手術です。






今日は主治医から二回目の最終説明





何度聞いても同じことでした。





16日から入院してずーっと点滴だけの絶食





パパさーん





体力残ってますか~?





。。。。。。。




。。。。。。。





ここで書けない





いろんな思いを胸に秘めて





ただただ無事に終わりますように。。。









IMG_0164.png









待ってるからね











スポンサーサイト
 
 
手術 無事に終わりますように。。。
祈っています。
 
aliceさん♪

ありがとうございます💛
手術は1時からです

行ってきます
 
無事に手術が終わりますように。
心よりお祈りしています✿

momoricoさん大丈夫?
何か食べて下さいね✿
 
momoricoさん

書けない事っていっぱいあるよね。
したいこともいっぱいあるよね。
喋りたいことだってねぇ~


私も祈っています。
 
ロサさん♪

予定時間より長くなって不安な思いでしたが
無事に終わってホッとしてます。
心配して下さり
ありがとうございました o(^-^)o
 
azさん♪

喋りたいこと沢山あります~
以前azさんが
「なぜか気になる」と言って下さった時
心の中で話しかけてました。
心配して下さりありがとうございました💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2363-5b687b95
..