貴女に。。 thank you 
去年の寒い頃だった





あまりに突然な出来事に二人で泣いたね





あの日から





元気を取り戻したはずなのに。。。





ずーっと支えてくれてる





いつも貴女に救われてます









IMG_0158_20160825003825074.jpg









近頃ちっとも作らない食べない





5㌔ も痩せたって浮かれてる自分?





ほんまに久々に食べた昼ご飯





こんなお粗末でゴメン





でも美味しかった (o^~^o)





猫ちゃんのこと





BB のこと





またいっぱい聞かせてね





。。。。。。。









IMG_0157.png









↑ 今日の夕飯





ダイエット中みたいやな (笑)











ステラママさーん





お見舞いもお土産も





そして





来てくれてありがとう










 
 
それがさ、
茶そばもお寿司も、美味しかったな〜
誰かに準備してもらったご飯…
格別!美味い!
いつもありがとう♪♪♪♪♪
また、パパさんに、会いに行くで〜🍀
BBも待ってるで〜🐶
momoママさん、これ以上痩せたらアカンで〜😂
 
ステラママさん♪

この日は
一緒に病院にも行ってくれてありがとう
元気になって
またご飯たべたいね o(^-^)o
体重48㌔
けどウエストは太いまんまやけど? (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2362-63e0f4ef
..