お帰りと甘~いスイカ♪ 

IMG_0014.jpg











「 ももっ ももっ ももちゃーん 」





今朝は蝉ではなくて





家の鳥さん 橙ちゃんに起こされました~





不思議とこのタイミングで連呼するんですよ





桃が見えてたんかな?





。。。。。。。



。。。。。。。





家からちょっと遠いスーパーへ









IMG_0020.jpg









なになに魚沼すいか?





いゃ~お米ブランドみたいやん (笑)









IMG_0024_20160811233727a9d.jpg










糖度15度?





新潟産?





この夏一番の甘~いスイカでした!!





パパさんビックリするほど食べてました~





こりゃー次は丸ごと買って来よう (笑)
















今日のワンコさん









IMG_0013_20160811233726fc4.jpg









ダックスフント (*^▽^)/










 
流れ星の日 
スイカ 我が家も何十年ぶりに1玉買いました。
とても甘くて甘くておいしかったです。
今年はスイカの当たり年かな
そして 出遅れてますが 今頃 塩こうじに嵌りはじめました。
かんたんに 胡瓜につけて揉んで冷やすだけ^^
食欲ない日でも 食べれます。

今夜は 流星群の日
星がたくさん見えるところまで出かけてみようと思います。
そして流れ星に願い事してきます☆彡
 
aliceさん♪

スイカ丸ごと買いが美味しかったんですね♪
aliceさんは
スイカは産地で買うのかな?

そうそう塩こうじも塩レモンもハマりました~
いつの間にか終わってる (笑)

流星群
今夜は綺麗に見れそうですね
私も願い事したいです~☆彡
ベランダからじゃ駄目かな (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2353-1080cf0c
..